cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

人類の自由の日が近づいた。

いよいよ、アメリカ大統領選は、不正選挙について、最高裁で争うことになったらしい。

最高裁が受理しないと思われていたが、受理したんだとか。

正義は勝つ!!

 

この事態により、選挙人が270を獲得できないから、

下院で多数決を行うことになりそうらしい。

これはトランプさんに有利な展開に進んでいるという。

 

 

人類の自由の日が、少し近づいた。

トランプが戦っているのは、ディープステート。世界を影で支配している奴らだ。

バイデンの後ろにいて、不正選挙を動かしているのは、そいつら世界の支配者だ。

トランプがこの選挙で勝てば、そいつらを捕まえることができる。

 

 

そいつらがすべて逮捕されれば、お金で支配されているこの世の中の仕組みも、

変わるだろう。時間はかかるかもしれないけど。

ほとんどの国の、銀行は、そいつらに支配されている。

お金はそいつらが握っていて、政府もそいつらに転がされてる。

 

 

トランプが勝つということは、ただアメリカ大統領を延長するという話じゃなく、

世界の支配者を引きずり出して捕まえて、お金の支配が終わりになる、ということだ。

 

トランプが勝って、ディープステートが捕まれば、無力化すれば、

もう税金や家賃のためにずっと働かなくてよくなるし、好きなことをして暮らせるようになる。

人類の自由が、この選挙にかかっている。

 

だから、この選挙を祈りながら見守っている。

でも、もう勝ちは見えた。

私たち一般人の勝ちだ。