cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

小耳に はさんだこと

小耳にはさんだこと

 

● 27日の19時に緊急放送があるはずだったらしい。

結局、なかったけど。

28日緊急放送説や、3月1日緊急放送説がある。

 

 

 

日経平均株価が-1200円以上も下がっているらしい。

アメリカがシリアに空爆をしたらしい。

●28日にトランプの演説があるらしい。

 

アメリカの半旗が治ったらしい。

f:id:cleopatrabentou:20210228013539p:plain

 

f:id:cleopatrabentou:20210228013006p:plain

 

「コロナの死亡者弔いのため」、大統領命令で?22日~26日の間だけ、半旗にさせていたようだ。

要人の死亡か、テロ事件の時などよっぽどの時しか半旗にはしない。

「コロナ死の弔いのため」、それだけの理由で半旗にするというのは、ちょっと変な感じがする。

 

 

ホワイトハウス周辺の長時間の煙、レーガン空港の煙。

相次ぐ山火事に、突然のアメリカの半旗、ホワイトハウスの柵の撤去。

大きく何かが動いているように思える。

 

 

アメリカがシリアに空爆した

→バイデンは軍を動かす権力を持っていないんじゃなかったっけ?

 

でも、ずっと戦いを避けてきたトランプの指示ではないように思える。