cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

トランプがワクチンを勧めてた‥。

22日のトランプさんの演説内容を、知った。


演説の内容は、
「大統領が変わってから、アメリカは力を失った。」
ということと、
「ワクチンを勧める」

ということが印象的だった。



あんなにも、救世主と思われていた人物が、ワクチンを打てとは。



以前は、コロナはただの風邪だ、と言ってたし、
ヒドロなんとかという結核の薬をコロナに効くと進めていたのに。


やっぱり、噂されてる通り、ロスチャとつながってるのかな?



まあ、救世主なんて期待するのはもうやめにした方がいいのかもしれない。
私も、トランプの旗がホワイトハウスに掲げられてる写真を見てワクワクしてたけど。




助けに来る誰かを待ってても人生変わらないから、
自分の力で、人生変えようと思う。
好きなことをして暮らせるように、
少しずつ悪あがきをはじめようと思う。