cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ゴムマスクで影武者が有名人を演じている。


この話自体は、そういうこともあるだろうと思っている。


私は、その説を聞いて、「そういうこともあるかもしれない」、というひとつの材料にする。



ゴムマスク都市伝説は、あまり興味ないから調べてなかったけど、こんな動画を見つけた。


https://youtu.be/IABVHWyDw_c


エマ・ワトソンそっくりに変装できるゴムマスクの動画は、実はCGだった。



他人そっくりに変装できるゴムマスク自体はあるとは思う。
しかし、なんのためにCGで加工しなければならなかったのだろう?



情報の撹乱とか、人々の分断のため、なんだろうか。
こういうこともあるから、すべての話は、話半分で見なければならない。



※ゴム人間説は、別に良いが、
何でもかんでもゴム人間とか、イルミナティ認定とか、アドレノ認定する考え方が嫌い。