cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

何でもかんでもゴム人間認定する人々。

最近、Qアノンたちの間で、何でもかんでもゴム人間扱いするのが流行っている。

ダウンタウン浜田さんは、偽者に変わってしまった!!」

という動画を見かけたので、浜田さんを見てみたけど、

どう見ても本人だった。

 

 

ただ老いてシワシワになってるだけだろうが。

首がシワシワな人を見ると、ゴム人間呼ばわりするのは、本当にやめたほうがいい。

 

 

 

三浦春馬くんがゴム人間だった説。

たまたま首にシワよってる写真を持ち出してきて、

「彼は、ゴム人間だったんだ」

とか言ってる動画を見た。

 

 

こういう人って、普通の写真を見て、

「ここに幽霊が映ってる!!ほら、これが目で、鼻で、口!!」

とか言って、無理やり心霊写真に仕立て上げる人種と同じ感じがする。

 

 

首がシワシワなだけでゴム人間扱いされるのなら、

年寄りは、ほとんどが、ゴム人間になっちゃうけど・・・・・・・。

 

 

なんとなく、闇雲にゴム人間 認定する人と、

テレビ洗脳されてる人って、

ほとんど変わらないように見える。