cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

三浦春馬

昨日はカラオケで、三浦春馬のナイトダイバーを歌ってきた。

うろ覚えだったので、かなりグダグダになった。

 

 

春馬くんは、才能にあふれて、人間的にもすばらしい人だったのに、

消されてしまった。

春馬くんのおかげで、世の中をうたがい始め、真実に目覚める人が増えている。

 

双子だとか三つ子だとか、ゴム人間だとか影武者だとか、変な説が流れている。

そんなのは嘘だと思う。

もう彼は、いない。

春馬くんは、正義を貫こうとしたから、消されてしまった。

 

 

エイズの募金のお金の見える化をしようとしたせいで、消された。

募金のお金を、事務○がパクっていたことを指摘したんだと思う。

彼の最後のyoutubeライブでは、「とちおとめ を あまおうと言うことはできない。」

と言っていた。

 

 

事務○が嘘をついていたことを、彼は許せなかったんだろう。

 

 

 

 

春馬くんが亡くなった時、長澤まさみ

「彼は正義感が強かったから」

ってコメントしていた。

 

 

自殺した人間に対して、「正義感が強かったから」

というのは、違和感がある。

 

 

長澤まさみは、春馬くんと事務所のトラブルを知っていたのかもしれない。

 

 

 

春馬くんの亡くなった日は、事務所の契約が切れる日の次の日で、

18日は、契約が切れているのに、マネージャーが迎えて来ていること、

 

18日の早朝に春馬くん死亡が報道されたのに、

18日の昼には、

「心臓は動いていたので、病院に運んだが死亡」

と報道されたこと。

 

 

「自殺として報道するように」と、報道規制がされていること、

彼と仲が良かった竹内結子が自殺し、

芦名星、藤木考など共演暦のある人々が続けて亡くなったこと。

 

 

最後に出演したドラマの中で、首をつる骸骨の人形の演出があったこと。

春馬くんの目の下に殴られたようなアザがあったこと。

イベントで、「他殺なのに、自殺だと思われたくない」と言ったこと。

4月に出版した本に、クローゼットで首をつる風の写真をのせたこと。

嫌いなカボチャで料理をして、「563」というメッセージを残したこと。

有吉に「寿命短そう」と言われていたこと。

 

 

こうなることを何人かの人は知っていたのかもしれない。

 

 

この事件を風化させないように、

知っていることを伝えつづけていくことは、自分の使命だと感じている。

私は、春馬くんのファンでもないけど、不正と戦った彼のことを

尊敬する。

 

この世の中って、みんな長いものにまかれて、不正がまかり通ってる。

そんな中で、自分の命もかえりみずに、不正と戦った彼は、

本当のサムライだと思う。