cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

宇宙ウイルス

ワクチンを7割の人が打ったらしい。
その成果なのか、うちの地域は、救急車が頻繁にくる。


1日2回は来る。
ワクチン始まってから、死者数は激増してる。


f:id:cleopatrabentou:20211026185607j:plain


その差は、ワクチン始まる前と比べると、分かりやすい。

これだけ分かりやすいことになってても、
ワクチンのせいじゃないと信じてる人が多い。


ところで、
j社も、p社も、m社も、エイリアンみたいなもの入ってるんだね。
f:id:cleopatrabentou:20211026185930j:plain


関さんの言ってた、宇宙ウイルスって、これなのかねー。
この生物、プレパラートを持ち上げるくらい怪力らしい。



ここからは、私の想像だ。

ワクチンを打つことで、
不自由な体になって、苦しんでるうちに、

「デジタル空間の中で生きれる」
という話が持ち上がって、みんな喜んで
デジタル空間への移行が始まる。


それが、ムーンショット計画なんだろうか。


7割の人が打ったなら、計画は、順調なのかもしれない。