cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2025年7月のことを親しい人に言うと嫌がられる。

 

そんなことは起きないとか、

そんな不吉なことばかり考えたいんだね、とか。

 

 

起きないかもしれないけど、一緒に避難したいと思ってたのに。

 

一人で助かっても寂しい。

でも、何が起きるかわかってるなら、逃げるしかない。ジタバタするしかない。

 

 

並木さんは、2025年のそれは起こらないと言ってるそうだけど、わからない。

 

そんなすごいこと、起こらないって、

気がするけど、でも洪水になるようなイメージもある。

 

 

3/11の映像がトラウマになってるせいだろうか?

 

数年前に、伊豆に行ったとき、海が見える道を走ってて恐怖した。

 

 

3/11のせいなのか、海に対してネガティブなイメージがある。

 

2025年に予想されてることが起きるなら、日本の多くの人はヤバい気がする。

 

首都が関西になるのは、この出来事が原因なんだろうかと思う。