cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

店で暴れる事件が 続く

12月6日 イオンで男が暴れた
12月11日 ドンキで男が暴れた
12月15日 牛丼屋で立てこもり


不審な事件が続く。



こうも、続くと、

「これはもう、店に監視カメラをつけないと安心できないよねー」
とか、ワイドショー番組でコメンテーターが言いはじめるだろう。


そして、もう間もなく、店に監視カメラの義務化が始まるだろう。



電車に監視カメラ。
店に監視カメラ。



2021年は監視カメラ開始年になるだろう。



2021年の漢字は「金」になったらしいが、
「監」という漢字の方が良かったと思う。


こんなにたて続けに、暴れ男の事件が続いてることも不自然だ。
京王線ジョーカー事件だって、NHKがいたり、
クライシスアクターが総出演だったりした。



この一連の、暴れ男の事件もやらせだと思う。