cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

犯人は、電車か駅でしか暴れない

また、駅で暴れる刃物男が出たらしい。
こう毎日続くとわざとらしさ全開なんだけど。


ピコ次郎さんの動画見てたら、
「これはワクチンのせいじゃないか」
って言ってた。



いやいや、そうじゃないだろう。



電車や駅に監視カメラをつける法律に変えるために、
同じような事件を連続で起こしている。


と、思う。




ワクチンを打って、精神不安定になって自殺する事例は報告されてるが、
他人に暴動を起こすのは、ワクチンのせいではない。


なぜなら、最近の暴行事件のすべてが、
駅や電車内で暴れているという、不自然な共通点がある。


駅や電車内に監視カメラをつけたいので、
犯人はそこでしか暴れない。