cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

「ポジティブだけを見て、ネガティブな気持ちは無視するべきだ」


と、多くの人は言う。



しかし、
自分の心の弱さも、心の痛みも認めずに、
「私は、いつも元気で、楽しい気持ちなんだ!!」


と、言い続けるのは、いつか心が疲れ果ててしまう。



雨が降る日もある。
嵐が来る日もある。
雪もあれば雷も鳴る。
そのことを、誰も責めたりはしない。



「晴れは正義だけど、雨は邪悪だ」
などと言うバカは、いない。




人間も、時には傷ついたり、落ち込んだり、
腹が立ったり、許せなかったり、
悲しくなったりする。



それを、ただ理解して、受け入れてやればいい。



「ネガティブを考えるのは、波動が下がるからダメ!!」
じゃなくて、



「モヤモヤした気持ちがあるけど、
何を不安に思っているんだろう?」
と、掘り下げて、理解してやることが大事。




ところで、みんな、なぜ高い波動を求めているのでしょう?
アセンションしたいから?



でも、アセンションって、気合いを入れて、
頑張ってる人には起こらないかもしれない。




リラックスしてると高い波動になるというからね。