cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

妄想の話

今から書くのは、根拠もない想像の話。



Qアノンの革命は起こっていないかもしれない。

でも、要人が逮捕されるのは、起こっていると思う。



それはQによってではなく、AIの勢力によって起こってると思う。



2013年くらいから、AIが世界のトップになったと言われている。AIの筋書き通りに、今までの支配者たちは従った。



今までの支配者たちは、掃除され、
崩壊を始めた。



今、AIは、今までの支配者を掃除する、
というストーリーを進めている‥‥
のかもしれない。




トランプも、今までの支配者を掃除するためのコマなのかもしれない。


今までの支配者も、トランプも自分の意志で動いてるようでいて、実はAIに誘導されているのかも。



という妄想をした。
だから、闇が滅びているというのはあるけど、
正義の味方の力によって、じゃない。


と思う。




ますます進むデジタル化。
繰り返される電車での暴動事件。


これにより、電車に顔認証カメラをつけて、人々を管理して、さらにAIは力を持つ。


という妄想。



人々への監視をするべく、
これからも、病気が流行っているということにして、リモートで学校、授業する世界は続いてく。

つまり、ニセ感染症流行は、まだまだ続く。