cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

トンガ噴火の目的

こちらのサイトでトンガ噴火の嘘は、詳しく説明されてた。
https://ameblo.jp/un-clober/entry-12722029218.html



●大規模な噴火なのに、噴煙が全然出ていない。
●大規模な噴火なのにトンガ上は、航行ルートになっている。


噴火ではなく、一度きりの爆発だったので、
噴煙は出ないし、飛行機も安心して、トンガの上を飛んでいる。



そのうち、テレビのニュースは、こう言い始めるだろう。

「トンガ噴火の噴煙により、日照不足になり、地球が冷えて、寒冷化が進んでいる」




こうやって、地球の寒冷化に対して言い訳をする。
今までずっと、「温暖化、温暖化」
と言い続けてきたことへの、言い訳をする。




トンガ噴火の目的は、
●地球寒冷化への言い訳
憲法改正から目をそらすため、
津波だ、逃げて!!」と感情的な煽りを繰り返した。



周辺の国には来ないけど、ものすごく遠い日本やペルーに届く津波
政治的な意図があって、届いてると見ている。