cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

YouTubeで最近、おすすめに上がる動画


・都市伝説系
・Qアノン系
・反ワクチン系
・スピリチュアル系



都市伝説系は、「悪いDSめー」という内容が多くて、つまらない。



DSを憎んでも何も変わらない。



Qアノン系は、「○○が逮捕された。」
「もうすぐ、世界は変わって、救われるんだ」

ということばっかり言ってるが、証拠はない。



あったらいいなと思うけど、私も、もう3年、世界が変わるのを待ってる。



反ワクチン系は、同じことばっかり言っててつまらない。
私は、隠されてる真実を見つけるのは好きだけど、細かい証拠集めは好きではない。



スピリチュアルは、最近並木さんの短い切り取り動画が見やすいので見てる。


知らないことを、アカシックレコードにつないで引き出してる話、面白かった。


そういう能力はみんなあるらしい。
私も、適当に言ったことが合ってたりするから、知らないでそれを使ってる時もあるかもしれない。


そうなら、面白い。