レプティリアンの記事を読んだ。
レプは、支配することが好きなんだけど、地球が4次元、5次元に上がるとコントロール不能になるので、それを阻止しようとしているらしい。
でも、もうすでに、地球の次元が上がったから、
闇の人たちが追放されたり、おたずね者になっているんだと思う。
レプたちには、世界はコントロールできなくなってきている。
日本でも、政治と宗教の闇が暴露された。
あとは、マスコミの嘘とか、医療、食品の闇も暴露されればいいな。
人々は、いつもだまされている。
コロナ騒動のことをきっかけに、少しは疑いを持つようになっただろう。
食品によってガンは作られ、効かない抗がん剤に高すぎる医療費払わされたり、
寝たきりで長生きするような医療が行われ、医療費ばかり払わされてる。
マスコミは、政府と一体化していて、変えたい制度があるとき、
小田急ジョーカー事件のように、クライシスアクターによって、事件は演じられてる。
嘘の事件を見るたびに、事件は作られてるんだ、という思いは、確信に変わっていく。
京王線ジョーカー、秋葉通り魔、安倍襲撃、松山刑務所脱走犯人、京アニ事件。
返り血を浴びない犯人、体型の違う男が犯行してた目撃多数、血のりのチューブ、違う顔の犯人が監視カメラに数件、なぜかその日に限っての偶然が続く、なぜかいつもNHKが来てる。
作る方も、ドラマを作るような気分でやってると思う。