cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

最近UFOがよく目撃されてる。
地球の次元あがったので、そろそろ現れるのかな?


アメリカは、宇宙人の技術を教えてもらう代わりに、人体実験や、子作りをさせることを許可したんだと思う。




世界のトップの中に、宇宙人が何人もいるだろう。
アマ○ンのベ○スが宇宙人の混血だと、関さんは言ってた。



私は個人的に、宇宙人と交渉したと言われるアイ○ンハワーも、混血のように思える。




ベ○スも、アイ○ンハワーも、目がなんか違うと思う。目が異次元方向にはみ出てるような感じ。



ドミニオンパワーで有名なバイ○ンさんは、目がロボットのように見える。
生気がない。


よくバイ○ンを否定してる人がいるけど、
カーネルおじさん人形の悪口言ってるのと似てるような感じがする。



同じカテゴリーの生き物じゃないのに、あれこれ言ってるような感じ。


カーネルの奴、またここに立ってる!変なやつ。」
この悪口と同じような理不尽さ。




ザ○スさんは、捕食者のように見える。
でも、もういないのかな。



最近、災害や火事が多いのは、レプ組織の掃除が行われてるからだ、って聞いた。
本当かはわからない。

Qアノンみたいな情報は、冷静に見るべきだ。