cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

地球のために削減されて下さい。

ワクチンによって、人が亡くなっていると言われている。


だけど、「ワクチンやめましょう」、とは私は思わない。


ワクチンを打つのは、テレビ脳のイエスマンばかり。



自民党の政治にもイエス!


すごい早さで完成した怪しいワクチンにもイエス!


と言い続けてきた人たち。



すべてのことに、何も疑わずに生きてきた人ばかりが、ワクチンを打つ。



大多数のイエスマンのせいで、ずっと自民党が勝ち続け、日本は売国され続けてきた。




テレビ脳のイエスマンどもが、ワクチンを打ってくれたら、日本は良くなると思う。



地球が良くなるためにも、必要な削減だと思う。