cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

BTTPさんのところで、タイムリープ実験やるという話でてた。

 

けど昨日は普通に、酒飲んで寝てしまってた。

 

話は変わるけど、知り合いが、自分を内観し、楽器を人前で披露したという話を昨日聞いた。

 

私は、やりたいことできてるかな?

昨日はカラオケに行ってきた。

 

 

音楽を常にやっていたい。

なんなら、音楽を作る方にもなってみたい。

 

音楽は、心を癒すし、悲しい時は心を慰めてくれるし、腹が立つ時は怒りのエネルギーを変換するのに役に立つ。

 

暗い曲を歌えば、自分の世界に酔いしれる。

基本的には、自分のエネルギーと似た曲が歌いたくなる。

 

 

話変わるけど、adoの逆光を聞いてると、悲しくなる。

この曲を怒りの曲だと思ってた。

 

怒りをぶつける曲だと。

でも、この曲を歌ったり聞いたりしてると、涙がでてくる。

 

 

さびしい。わかってほしい。

気づいてほしい。そんな気持ちがシンクロして、涙が出てくる。

 

 

私は聞き分けのいい子、

というフリをしたけど、

本当は、さびしくて、悲しくてたまらない。

 

 

置いていかないで。

さびしい。捨てないで。

わかってほしい。

言えば良かった。

 

 

そういう気持ちが伝わってきて、

胸に響いて、涙が出る。

 

 

歌詞では、「怒りよ」と言ってるけど、

本心は、悲しくてさみしくて、胸がしめつけられる思い。

 

 

これがウタの気持ちなんだ。

adoって歌手は、ハートに刺さる歌を歌う。

 

歌にいろんなものがのり過ぎてて、きついのもあるけど。

異次元の歌手。