cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

生き方が、音楽に現れてる。

最近のアーティストが印象ない曲を歌うのは、
目立たないように、と生きてきた人が多いからなのかなーと思う。


目立たないように、周りに合わせるように、
という生き方が
音楽性にも現れてるのかもしれない。



Adoみたいな、分かりやすい音楽が好き。
年のせいか、ダルくも感じるけど。


うっせえわの、
「ああよく似合う、その可もなく不可もないメロディ」
って歌詞は共感。


最近は、フワフワして、似通ってて、
ドカン!とくる音楽がないんだよね。




「平成は合わせる時代だった、令和は自分らしくする時代なんだよ」
なんて言う人いるけど、



相変わらず誰かのマネをして気配消して、暮らしてる人ばっかりだと思う。



まあ、私もそうだけど。



最近、月曜から夜更かしで、
桐谷さんがサンリオピューロランド行ってた。



おっさんなのに、ピューロランドでキティちゃんと写真撮ってて、楽しそうだった。



このくらい堂々とやりたいことやって、暮らせたら幸せだろうなーと思う。



いつになったら、人目を怖がらずに自分らしく生きれるんだろう。


おばさんになったら、もっとどうでもよくなると思ってたのに、まだまだ人を気にしてる。
早く開き直って生きたい。