cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

人のせいにできない時代

放ったエネルギーが、すぐに持ち主の元へ返ってくる時代になった。

 

私は、今まで、八つ当たりされたり、罪をなすりつけられることが多かったけど、

エネルギーが、放った本人の元へすごい速さで返っていく時代になったので、

ごまかしができなくなった。

 

悩みや問題を誰かのせいにしていても、

すぐにツケを払うことになっている。

 

 

私も、自分を受け入れられなくて、苦しみ続けて生きてきた。

 

それは、特別なことだと思っていたけど、

世の中には、自分自身を受け入れ拒否している人は、あまりにも多いことに気がついた。

 

 

年配の人だろうと、若い人だろうと、

自分を受け入れられない人がいる。

 

自分を受け入れられるようになるのは、

その人それぞれのタイミングがある。

 

 

地球のアセンションにより、自分と向き合うフェーズになってる人が多いようだ。

 

私も、まだ自分を100%受け入れてるわけじゃないので、まだまだ向き合っていこうと思う。