cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ジョニーの裁判

ジョニーデップ裁判の動画を最近少し見ている。

 

元妻のアンバーから、

「ジョニーに暴力ふるわれた」

と裁判を起こされてたけど、

「暴力ふるわれてたのは、俺の方」

と、訴えを起こした裁判。

 

 

話を聞いてると、この元妻、精神的に問題があり、セラピストにかかっていた。

他の人々の証言からも、彼女が不安定な様子が、かいまみえる。

 

 

今日は、ジョニーが自分の子供時代について話すのを聞いた。

 

 

常に、母親から虐待されてて、暴力や傷つくあだ名で呼ばれたりしていたと。

ジョニーは、片目に問題があったが、その片目のことで、傷つくあだ名で呼ばれることがあったと。

 

父親は母親から暴力ふるわれてもやり返さず、ジョニーに対して体罰のお仕置きをすることがあったが、ジョニーの無実がわかると、謝罪するような父親だったと。

 

 

ジョニーは、なんとなく暗い雰囲気がすると思っていたけど、

暗い少年時代を背負っていたからだったんだなあ。

 

ここまでではないけど、なんとなく親近感を得た。