cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

9月~10月に金融リセットがくる兆候が来てるみたい。
日本の夜明けはもうすぐだ。
夜明けの前の一番暗い時が来てるのかもしれない。



今日は暑くて、体がつらくて動けなかったので、寒くなりたくて、怖い動画をずっと見た。


ひとりかくれんぼを見たけど、昔もっと怖かったのに、全然怖くなくて、目に見えて変なことは起こってなくてつまらなかった。



生き人形を見たけど、昔もっと怖かったのに、
可愛くて綺麗な人形にしか見えなくて、怖くなかった。

あの人形の念は、もう成仏したんだろうか。
幽界がなくなったとか、並木さんが言ってたけど、マジなのかもしれない。


怖い動画の中で、唯一ゾワっとしたのは、子供が父の日に描いた絵だった。


目がギョロギョロした顔で父親像が描かれており、
絵の右はじに、首吊りのようなロープとイスが小さく描かれていた。


これは、父の日にスーパーに飾られていた絵であり、スーパーの人の話では、子供が持ってきた絵だということだった。
なんというか、家庭的にも闇を感じる。


やっぱり一番怖いのは生きてる人間の闇だ。