cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

鐘の音

今日は紅葉見に行ったら大黒様がまつられているのを見つけた。

その神社についた途端、鐘の音がドーンドーンとなった。

 

神社で鐘の音を聞くのは、神様に歓迎されている証なんだと聞いたことがある。

 

 

運命的なものを感じた。大黒様を見て以来、大黒様とは縁がある。

 

神様が守ってくれるなら、この激動の時代も乗り越えられるね。

 

 

話は全然変わるけど、

今朝、明菜さんの動画見てたら、

 

加藤登紀子が、

「『難破船』という曲を作るときに、明菜さんが乗り移ったような気がした。」と言ってて、

 

司会者も、「二人は前世で繋がっていたのかもね」

ということを言った。

 

 

その後、『難破船』を歌い終わって、明菜さんは涙を流していた。

 

 

前世からの縁だったというのは、意外と、あるかもしれない。

 

 

前世ではぐれた二人だったのかもしれないね。

親子とか。

 

 

私は、前世から叶えたかったことを、叶えられてるかな?

とにかく自由や解放を願っていたと思う。

 

心がまだ完全に自由じゃないところがある。

 

全然関係ないけど、今日は白杖の男女を見た。白杖をついている、ということは、

視覚障害のある人たちなのだろう。

 

 

白杖の人を今年になってよく見かけるけど、去年まで見たことなかった。

こんなに目が見えない人が増えたのは、

あれのせいなんだろうか?