cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

大黒さまの小槌

ワンネスyurieチャンネルで言ってた。

「大黒さまが、打出の小槌を振って、日本に影響するのが見える」

 

これから、大黒さまが日本のお金の流れを良くしてくれるみたい。

 

 

最近、何かあればいつも大黒さまにお願いしていた。

私には一番身近な神様。

 

うちには大黒さまの置物があって、

右手には、打出の小槌を持ってる。

 

 

大黒さまは、懐の大きい方で、私には優しい父親のように感じられる。

色々なことを、笑って許してくれるようなところがある。

 

 

yurieさんの動画で、ベーシックインカムがもうすぐだろうという話をしていた。

毎月5万とか7万もらえる、ってなったら、

 

嫌なことをして生きるのではなくて、

好きなことだけして暮らしたい。

 

 

そうなったら、どこに住むの?

誰と住むの?

と、考えがかけめぐった。

 

母と住むことになったら、家をきれいにしなければならないことを考えて、ゾッとしたりする。

私がデリケートじゃなければ、何も問題はないのに。

 

 

昨日みた夢。

「あなたはライオンの子孫です。」

と言われ、家系図がイメージで浮かんでいた。

 

私の何世代か前には、ライオンがいるらしかった。

 

これはもしかしたら、ユダヤ人の血筋であることを、ご先祖さまが告げているのでは?

と思い、ユダヤ人の紋章を調べていたら、ライオンの紋章の一族があった。

 

ユダ族というらしい。

私はユダ族の血筋なのではないか?

そんなわけないか。でも、もしそうだったら面白い。

 

だけど、ユダヤ人の子孫だったらもっと賢かったらいいのにね。