cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

このままで行こう

タロット占い動画を聞いてたら、めちゃくちゃ当たってた。才能のことも。


あと、「前世はインディアン」は意外だったけど、アンテロープに行った人もいる、ってのは当たってた。
そこでオーブの写真取ったし、
インディアンの儀式ではビジョン見えたし、
つながりやすくなることを発見した。



一人でいるように、ということと「ゆっくり進め」ということを言われた。
最近占いで、ゆっくり進めということばかり言われる。
成果が見えなくて、めちゃくちゃ焦りだして、
やっぱり社蓄に戻ろうと思うと、すごい幸運が舞い込んでくる。


最近も無料で仕事の指導が受けられた。
ダイレクトに神様から助けられてるって感じがする。

ニートして基本的に嫌なことを考えないで生きると、霊的なサポートとか、直感で勝手に物事が進んでいくのかもしれない。


とりあえず体の調子が良くないことは深刻だ。
それですら、社蓄にもどらないように神様が仕組んでるような気がする。
元気だと社蓄してしまうから。


このままゆっくり行こう。
人目が気になるまま、こだわりの強いままの、幼い自分のままで行こう。