cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

目のような雲

今日は駅で、ド派手な色の服を着たおじさんを見た。

マジシャンみたいな服装をしていた。

特定とかめんどうなので あまり詳しくは書けないが。

 

 

ありえない色の服を来てる人を見ると、宇宙人なのかもしれないとか、思う。

噂によると宇宙人は変な色の服を着ていたりするらしい。

 

 

話は全然変わるけど、

最近疲れていて、たくさん夢を見ている気がする。

でも覚えてるのは、夢にオーストラリアが出てきたことくらいだ。

 

 

そういえば最近、トルコに地震あった。

地震の一週間くらい前に、目のような、赤い雲が出ていたという。

 

ずっと見ていたくないような気持ち悪さがある。

人工的な雲かな?と思った。

 

 

トルコってDSじゃない国だっけ?

ワクチンに反対しているインドとかタイもDSじゃないだろうし、報道で叩かれがちなロシアとか中国もDSじゃないのだろう。

 

国を越えた組織だから国単位で見るのは違う気もするけど。