cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

NATOをやめたら地震が起きた

トルコはNATOをやめることになってから地震が起こったらしい。

トルコで地震の一週間前には、目の形の赤い不気味な雲が出ていた。

 

 

まるで、地震がDSの仕業で、

「私たちを裏切るとこうなるぞ」っていうメッセージみたいに感じた。

 

 

昨日くらいかな、アルゼンチンにも、赤い変なレンズ雲が出ているらしく、何かやられているかもしれない。

 

 

最近オハイオ州で事故があり、化学物質が漏れているというニュースがあった。

なぜかメディアでは取り上げていないようだ。

 

何か裏がありそうな気がする。

私は、こういうニュースにあまり追い付いていないけど。

世の中が大きく動いているようだ。

 

 

音を立てて闇が終わっていっているみたいだ。