cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

どうかしてる時は、夢ばかり見る。


朝見た夢は、
夢の中で、クッキーが並んでた
羽のクッキーを見てたら、「ハマスは死んだ」と聞いた。


アナグマのクッキーを見ながら、おばさんは笑ってた

お風呂に行ったらお風呂が水浸しで壊れてた




昼見た夢は、

私は、でかい車に乗ってて、でかい車から子供用自転車を2台下ろした。


それを下ろしたことで、新しい荷物をのせようとしてるのか、その自転車を誰かに渡すのかはわからないが。


何か予定があるようで慌ててるような夢だった。


未来の夢だったりして?



ハマスという言葉は、前も夢に出てきた。
よっぽどお気に入りの言葉なのか、なんなのか。
ハマスというのは、反イスラエル武装組織らしい。


イスラエルって、ガッチガチのDS国だから、
それに対抗してるってことは‥と思うけど。