cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

今日は、体調悪くて顔が腫れた状態で買い物に行ったら、 すれ違う人に、キモいとか怖いとか言われていた。

 

 

確かに何の妖怪なんだろう、という見た目だったけど。

妖怪って、こんな風に言い伝えられるようになったのかもしれない。

 

 

今日もまた、自分が見たい方向に誘導されるゾンビみたいな人間を見た。

私がシュシュを見始めたら、それに吸い寄せられるように付き従うゾンビみたいな人がいた。

 

磁石みたいに吸い寄せられるゾンビ。

自分の意思を放棄しすぎて、人と同じ動きしかできなくなってしまった廃人。

 

 

人に合わせることは大事だけど、自分の欲しいものまでわからなくなったら、人として終わりだ。