cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

9月26日は 、平和

疲れすぎて、寝てしまってた。

9月26日、何も起こりませんでしたね。
地震どころか、大きいニュースさえ何もなかったらしい。


地震が起こると言ってた人は、何て言い訳するか楽しみ。


「私が地震を消したんだ」とか、
地震は別の日になった。」
「お布施が足りないからこうなったんだ。」

考えられるのは、こんなもんだろうか。



人を怖がらせて、教祖様ごっこするのは、楽しかったですかね?



教祖様やる人は、「人から認められたい。」という承認欲求が強い人だと思う。
劣等感のかたまりかもしれない。



人を惑わすことじゃなく、本当に役に立つことをやったらいいと思う。


でも、地震のお告げを聞いて、
だまされる人がいる限り、教祖様はお告げを続けるだろう。