cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

テレビに殺される

最近、毎日のように救急車が鳴ってる。

杖をついてる人を毎日見る。

こんなこと、今までなかったな。

 

 

2021年も2022年も、東北地震の時より死者が多い。

 

ワワクチンで亡くなられた人の家族が、言ってた。

「私は勉強不足でした。テレビや偉い人がワクチンを打てと言うので、娘に打たせました。」

 

 

素直な人間なら、「テレビや政治家が嘘をつくハズがない」

と思う。

 

 

私も素直な人間に育っていたら打ってただろう。

でも私は、疑い深い人間の英才教育を受けてた。

 

 

他人に惑わされないように、まわりの人と同じにしないように教えられてた。

その考え方は、生きづらかった。

 

 

ニュースを見ても、政治を見ても、「これって変じゃない?」と思ってた。

何でも疑ってかかってた。

 

 

実際に、話題になってる事件を調べていくと、犯人が一人と言われてる事件なのに、違う特徴の犯人の目撃があったり、

白い服の犯人が返り血を浴びてなかったり、

さんざん探した場所から遺体が出てきたり、

腕が悪い犯人が絞殺していたり、

 

 

流れてるニュースには、嘘が多いと気がついた。

いろんなことを調べていくうちに、

『人々に思い込ませたいことを、ニュースに流している』

のだと気がついた。

 

 

同じニュースが、繰り返し流されるのを見ると、また人々をコントロールしようとしているようだから、気を付けよう。

と思うようになった。

 

 

犯罪の事件とか、

芸能人の不倫とか、薬物とか、

アイドルの解散とか、

同じニュースが一週間くらい流されることがある。

 

 

それには色々な目的がある。

その裏で悪い法律や悪い政策に変わる時の、めくらましだったり、

 

「こんな事件が起きたから、新しい法律に変えなくちゃねー」

というきっかけだったり。

 

 

京王線ジョーカー事件のように、事件そのものが作られたりする。

この事件の場合は、電車に監視カメラをつけて人々の行動を把握するために起こされたように思われる。

 

 

嘘くさい事件が起こるたびに、

同じニュースを流されるたびに、

「また何かだまそうとしている」

と、思う。

 

 

コロナの報道が流れるようになると、

目的はなんだろうと思って見ていた。

 

 

目的はワクチンで、人を減らしたり、

健康な人を減らすことで、ムーンショット計画への移行のためだと思う。

 

 

テレビが同じニュースを何回も流していたら、

「だまそうとしているのではないか?」

と、疑った方がいい。