cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

雲と雨

Qアノンに一時期夢中になってた。

でも、スピリチュアルのことを分かっていくと、ニュースを追い求める意味がないということに気づく。

 

 

 

現実って、「すでにふった雨」のようなもので、

「すでにふった雨」を心配しても、止めることはできない。

雨が降るオフィス街・ビル街のイラスト(背景素材)

 

 

「すでに降った雨」を心配しても、意味がないので、

「雲を作ること」に集中しなければならない。

 

 

f:id:cleopatrabentou:20200604030648j:plain


思い込みや波動が、現実という雨を降らせている。

楽しい現実をふらせたいなら、楽しいことにフォーカスする。

 

でも、トラウマや否定的な思い込みがあると、ネガティブな現実の雨がふるので、

原因を見つけて取り除く必要がある。

 

 

世界を良くするには、起こった出来事を心配することじゃなくて、

楽しいことにフォーカスすること。