cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2021-10-22から1日間の記事一覧

ワクチンに呪われる中日選手たち

ワクチンに呪われる中日選手たち 平田選手が、ワク後に異型狭心症 野球解説者のデーブ大久保も、 ワクチンを打って‥‥ 生死をさまよった。

コロナ詐欺

ワクチン系の動画見てたら、こんなコメントを見つけた。 なんと、「コロナということにすれば、手術代がタダになるよ」 と、医師がすすめてくるらしい。 こうやって、コロナの感染者数は、多く水増ししされていたんだ。これが本当なら、別にPCRで陽性でなく…

空から

スピリチュアルカレッジというチャンネルで、「冬に向けて、空から、何かまかれているのが見える。 田舎の方にまでまかれてる。」と言ってる動画を見た。 「それに対して、マスクも意味がない。 しばらくは、窓をあまり開けない方がいいし、洗濯物も外に干さ…

夢を見た。 男から、酒がどんどん差し出される。 私は男女四人くらいで飲んでる。 酒のビンにパンをぶっ刺したような変な飲み方をしてた。 誰が言ったのかわからないが、 「うまく上がらなくても、それがあなたの気球だから」という話をされた。 パンや酒を…

宇宙人小学生

宇宙人は小学生シリーズ終わってしまうらしい。 最初は楽しみながら見ていた。 そうた君が、宇宙人の生まれかわりなんだと信じていた。 やがて、矛盾も多くなり、今では、ただ賢い小学生だったのかなと思っている。 大人になったら、「宇宙人のフリをしてい…