cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ずっと忙しく暮らしている。今日は久しぶりに何もしない休みだった。

だらだらと動画を見て過ごした。

 

いざ自由になると、やりたいこととか何もないということに気づく。

何もしない、ということくらいしか望んでいない。

無気力だ。

 

 

いつも、だらだら生きることができたらいいのに。

ベーシックインカムになるにも、もっと企業とかがズタボロにならないと、始まらない。

 

 

早く、毎月お金が支給されて、だらだら暮らす日々が始まって欲しい。

 

若い人はいいなーと思うのは、若くしてもうすぐ自由を手にいれられることだ。

 

自由を手にいれて、生きれる時間もたくさんある。素晴らしい世界がもうすぐ始まる。

 

 

でもまあ、今まで生きてた時間が相当大変だったことを思うと、人生はじゅうぶん平等なのかもしれない。