cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ナオキマンさんの動画を見ていたら面白いものを見た。

 

アカシックレコードにアクセスした女性というタイトルの動画。

 

ある日突然、アカシックレコードと繋がって不思議な感覚をしたという女性。

彼女の話は、とても興味深いものだった。

 

 

詳しくは、動画を見てもらった方がいいと思う。

 

 

彼女の話で、スーパーで買い物してると、欲しくもない歯ブラシが飛び出して見えることがあるという。

 

それで、歯ブラシを買って帰ると、娘が明日使うから必要としていた、

ということがあったという。

 

こういう体験って、地味にある。

私が買い物をしていて、なぜだかシャンプーが気になることがあった。

 

まあいいか。と思って買わずに帰ると、シャンプーがめちゃくちゃ少なくなっていた、ということがある。

 

朝、やたらと傘が気になる。

天気予報では、雨の確率は高くないので、傘を持って行かなかった。

その日の夕方、雨にふられた。

 

 

もしかしたら、みんな、アカシックレコードとつながっていて、どうすれば最善かを

知っているのかもしれない。

 

つながってて、お知らせは来てるのに無視してしまうことがある。

 

 

あの女性は右脳が大事だって言ってた。

私は、頭空っぽで右脳優位で生きてるせいか、アカシックレコードにつながれてることもあるかもしれない。