cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

7回打つと人間はどうなるのか?

「仕事のせいで、こんなに体を痛めた。」

っていう同僚がいる。

 

でも、その人の仕事のやり方って、とにかくムダが多い。

 

 

カートで運べばいいものを、わざわざ持ち上げて運んだりするし、自分が楽じゃない方法で仕事する。

 

 

軽く助言しても絶対にやり方を変えない。

発達障害なんだと思う。

 

 

この人のお母さんでもないから、この人が体を痛めようと関係ないし、別にいいかと思う。

 

 

ワクチン打つ人に対しても、そういう気持ち。

 

意見を対立させるのも、めんどくさいし、その人たちのお母さんでもないから、勝手に体を痛めてればいいよ、と思う。

 

 

関係ない人が、病気になろうが、早く死のうが別にいい。

 

「ワクチン打つな!」と説得する人は優しい。

私は優しくないから止めない。

 

 

好きなことをさせておく。

何回で何の病気になるか、ということには興味がある。

 

 

4回でターボ癌、

2回で心臓の病気、てんかん

という人が知り合いにいた。

 

 

7回も打ったら人間はどうなるのか、興味がある。

7回打つ人は、体の調子がどうなったかだけ教えてほしい。

 

 

ただし、電車の運転士とか、バスの運転手とか、飛行機のパイロットとかは打たないでほしい。

巻き込まれたくない。

 

 

日本はコロナワクチンを世界一打ってるけど、感染者が一番多い。

とりあえず、ワクチンに感染予防効果がないことは明らかである。