cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

別の次元から見ると。

天日矛さんの動画を聞いてたら、トートの話をしていた。

 

ある人がトートとチャネリングした話をしていた。

 

「伝えられた情報は、我々3次元の者に分かるように見せてるのであって、7次元の者から見たら、違うように見えるだろう」

という話を聞いた。

 

 

そこで、ミステリーサークルのことが頭に浮かんだ。

 

サイコロって、上から見ると四角形だけど、斜め上から見ると立方体をしている。

 

 

ミステリーサークルも同じなんじゃないか。上から見ると平面的な絵だけど、別の次元から見ると動画なのかもしれない。

 

 

どうやって別の次元から見るのかはわからないけど。

 

瞑想して見るとか?

霊とかを見るやり方で見るとか?

霊が見えるメガネで見るとか?

 

 

ちょっとバカみたいだけど、いい線行ってるような気がする。