cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

芸能リポーターの死因は?

芸能リポーターだった梨元勝が、ジャニーズに○されていたかもしれないという動画を見た。

 

ジャーナリストとして、彼は戦っていた。ジャニーズに都合の悪い報道をしないように、という流れに逆らっていた。

 

彼は、芸能リポーターを降りても、ブログでジャニーズの闇を暴こうとし続けた。

 

表向きには肺がんで死亡ということになっているが、

彼は、肺がんでは なかったと家族が言ってたらしい。

 

梨元の家族は、ジャニー喜多川が亡くなってから、梨元の死因のことを公表したらしい。

 

マスコミが全部ダメなのかと思ったが、

命がけで大きな闇の力と戦っている者もいたんだ。