cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

犯人は複数?

京アニ事件の犯人が、裁判に出たニュースが動画で上がってくる。

 

あの事件も色々と、うさんくさい。

犯人が防犯カメラに撮られてる顔が毎回別人のように違った。

 

 

ガソリンを買った後の時刻に、ガソリンを買うのも目撃されてたし。

目立つ行動はなるべく避けたいハズだから、そんなに何度も買う必要はない。

 

 

犯人は複数いると思う。

 

 

やけどの痕がある犯人の姿を見ても、この事件を信じられない。

 

 

京王線ジョーカー事件の時と同じで、目的のために作られた事件だと思う。

 

 

この事件も事件当日に、NHKが「偶然」取材予定で、現場にいたんだったよね。

 

 

うさんくさい事件にはNHKが出る。