cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2024年で、安全な米は終わる。

秋田県の米が、放射線をあびせた「あきたこまちR」に切り替えられていくようだ。

 

なぜ放射線を浴びせるかと言うと、

カドミウムを吸収しづらい米にするためらしい。

 

 

カドミウム公害病であるイタイイタイ病の原因らしい。

 

だけど、カドミウム放射線の、どっちの方が危険なんだろうか?

毒を避けて猛毒を食わされるんじゃないよね?

 

 

ワクチン問題もそうだよね。

コロナを避けるため、たくさんの病気を引き起こすワ○チンを受けさせられてた。

 

 

本当はどっちの方が危険だったんだろうね?

 

2022年は、死者数が戦後最多になった。

2023年だって、火葬場が2週間待ち、という話をYouTuberが言ってた。

 

 

2023年は、有名人がたくさん亡くなった。BUCK-TICKのメンバーやx-japanのメンバー、歌手のkanも亡くなった。

いずれも50代とか60代とか、早すぎる年齢で。

 

 

ターボ癌と思われる人がいたり、脳出血もあのワ○チンで起きやすいと本で読んだ。

 

 

「この薬で助かるよ」

「この食品で助かるよ」

 

っていうのが、罠なことがある。

注意しなくてはいけない。

 

 

農水省は、全国でも放射線米 をすすめていくそうだ。米を食べられなくなったら、輸送のために悪い保存料かけまくられてる小麦製品を食べなければならなくなる。

 

 

政府は、闇の支配者DSの言いなりなので、

私たち日本人は滅ぼそうとされているのだろう。