cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

緊急事態条項のための事件が 続く。

●2024年のイベント

能登地震羽田空港の事故、秋葉原刃物女、北九州火災、すすきの大爆発。

 

恐ろしい災害や、事件が続いている。

 

 

「これは緊急事態だ、こんな緊急事態のためのルールが必要だ」

 

と、言い出せる状況は、整ってる。

 

緊急事態条項のことを言い出せる状況は、バッチリ整った。

 

 

 

自民党独裁政権の誕生まで、あと少しかも。

 

 

「お正月で、行政が停止してる時のためにも、特別なルールが必要だ。

 

こんな事態で、話し合いなんて やってる場合じゃないから、一人で決められるルールが必要だ。」

 

 

とか言い出して、独裁化のルールを決めるだろう。

 

 

国民も、政治家がおかしなことを言ってても、ヘラヘラ笑って受け入れ、独裁する自民党様にエールを送るだろう。

 

 

独裁する自民党様に対して、

「さすがリーダーだね」とか、

「カッコいい」

とか言うだろう。

 

もうこれ、予言だな。