cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

独裁化のために事件が起こされる2024年

不穏なニュースが続いてる。

2024年元旦から、石川県の地震羽田空港の飛行機の炎上。

 

どっちもなんとも言えないが。

 

 

気になるのは、12月31日午後2時に変電所の近隣の住民が爆発音を3回聞いてたことが各メディアでニュースになったのに、その記事はあわてて消された。

 

 

「不穏なことばかり起こるのは、緊急事態条項を可決させるため」

 

という噂がある。

 

 

緊急事態条項とは、

「緊急時には、政権が独裁できる」

 

というヤバいルールだ。

これが始まったら日本は、北朝鮮みたいになる。

 

2024年は、独裁化のために、不穏な事件が起こされる一年になるかもしれない。

 

 

ところで昨日、関暁夫が ライブ放送してるのを見てたら、

「お前ら、逃げろ逃げ続けろ」、

みたいな話をしていて、ゾッとした。

 

単なる煽りなんだろうか。

いつまで逃げなきゃならないんだ。

そういえば今日、やりすぎ都市伝説やるね。