cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

年末

年末から、世田谷一家事件の考察を見たり、犬神家の一族の映画を見たり、ホラー動画見たり、ちょっと不穏なものを見ていた。

 

年明けは、フランスの駅で、ハンミちゃんがピアノをひく番組も見ていた。

 

音楽って、心がむき出しになれて、言葉なんか通じなくても、心と心で握手できるものだ。

 

年明けまでは、紅白を見ていたけど、韓国のアーティストばっかり出てて、NHKは韓国に支配されたんだと思った。

 

 

韓国のアーティストも、良いのがあれば、と思って見てたけど、

特に韓国の女性アーティストは、似たように感じた。

 

紅白で、adoがお寺で歌って踊っていて、歌の迫力に感動した。

ダンスが結構踊れることにも驚いた。