cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

人々は、超能力に目覚めていく。

やりすぎ都市伝説見終わった。

宇宙人をテーマに扱ってた。

 

江戸時代には、茨城にUFOらしいのが来ていて、「うつろぶね」と呼ばれていた。

 

うつろぶねに乗ってた女の人を描いた絵が残ってて、

「インド人みたいだなー」

と思って見てたら、本当にインドから来た蚕を伝えた伝説の女性に似ている、

とのことだった。

 

こういうフワッとした第一印象って、意外に当たるものなんだなーと思った。

 

 

あと、 バイオニフィケンの人が話してた言葉が印象に残った。

 

 

「現在地球は、フォトンベルトに入ったばかりで、

これを通過していくと、人々はテレパシーやテレポートなどの力に目覚めていくだろう」

という話。

 

あと数年後には、みんな超能力者かな?楽しみだ。

 

地球自体が進化中で、フォトンベルトを通ると色々な環境の変化も起こるだろう、とも言ってた。

 

なんとなく、人々や地球のアセンションによって、闇も表に出されていくんだろうと思った。

 

 

ワ○○ン打って逝ってしまう人も、地球のアセンションに、ふるい落とされているんだと思う。

 

 

話を都市伝説に戻すと、メキシコに行って、関さんは 宇宙人のミイラを見て、触らせてもらってた。

 

ミイラを触らせてもらいたいなんて、どんな趣味してるんだよ、と思った。

 

人の遺体触りたいなんて。

でもまあ、触ると何かしら影響があるような気もしなくはない。

 

 

宇宙人のミイラが、5000年前に発掘された像と顔が似ていて、やっぱり人類は宇宙人と出会いながら成長をとげているんだなーと思った。

 

宇宙人は、母親のように人類のことを見守り続けてきたんだと思う。

 

未来は、火星やコロニーに人が住むようなり、火星人やコロニー人と呼ばれるようになるかも、という話は、ガンダムみたいで面白い。

 

地球が住めなくなるなんて、起こってほしくはない。地上が無理なら、地底に住めばいいのに。