cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

なんで今ごろ?

鳥山明 先生が亡くなった。3月1日に亡くなっていたのに、なんで今ごろ明かされたのかと、疑ってしまう。

 

こういう注目のニュースの裏には、ヤバい政策が同時に起きてて、目くらましされていることが、多々ある。

 

ヤバい政策が目立たないように、鳥山先生の死の公表と同日にする、ということをされてる可能性がある、

と考えるのは、考えすぎか?

 

 

水道民営化が可決された次の日、オウム麻原の死刑が行われた。

 

 

「水道が売国された次の日」にオウムの死刑があった。

 

 

まるで、水道の売国のニュースをかき消すように、オウムの死刑が行われた。

 

 

世の中ってのは、こんなことばっかりで、悪い政策や問題を起こして、

 

その裏で、ショッキングなニュースをかぶせられてる。

 

SMAP解散の裏で脱税のパナマ文書のニュースがあったりとか。

 

昔から、こんなんばっかりされてる。

メディアコントロールによって、大問題も、かき消されてる。

 

 

鳥山先生のことは、色々と思い入れがあるけど、死の公表のタイミングが遅すぎて、勘ぐってしまう。

 

私は、アラレちゃんもドラゴンボールも大好きで、最近もドラゴンボールのゲーム動画をじっくり見てた。

 

鳥山先生は日本の宝だと思う。亡くなるのは早すぎた。ご冥福をお祈りします。