cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

一番大事なこと。

happyちゃんのイベントで、たくさんの人と出会うことで、他人のオーラ的なものを吸収し、
自分の器が大きくなったみたいだった。

だから、急に色んなことが、変わって見えるようになったのかも。
あるいはイベントに参加したことで、自分に自信ができたのか。

happyちゃんの朝セミナーや、みんなで言う言葉もよくて、それが潜在意識に刻まれたから、自信ができた可能性もある。


とにかく、一番大事なことは、「人に会うこと」だと、今回のことで学ばせてもらえた。


こんなことを書いたら、笑われるかもしれない。
すごくバカみたいなことを書くけど、
今日、自分の写真を見て初めて、「可愛い」と思った。
今よりも太っている写真だったのに。


今まで、自分を受け入れる自己暗示したら、ゲロ吐く夢を見るくらい、自分のことを受け入れられなかったのに、
受け入れられるようになっていた…。