cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

おかしい人間として、生きていく。

今年は、おかしな人や生命体に会い続けた。
お陰で自分の器を大きくできた。


たくさんのスピリチュアル好きな人たち、
龍、自動筆記の老人、チャネラーや超能力者、
妖精、happyちゃんとその仲間たちにも会えた。


これからも、変な自分のままでいようと思う。
ありのままの変な自分でも、受け入れられることを信じて、仕事を始めようと思っている。


まだまだおかしな人や生き物に出会い続けたい。
未来人、宇宙人、地底人、小人、天使に会いたい。


他の人がドン引きするようなことに首突っ込んで能力をゲットしていこうと思う。
実際に首突っ込んだ結果、妖精が二回見れたりしたから、何でもやってみるもんだ。