cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

受け取っているものを放出しろ。

長い移動のために、ローラースケートはいたり、
荷物整理してるうちに辺りは暗くなって、
「もう8時?」って言う夢を見た。
友人は、浴衣を着ようかなって言ってた。

お祭りなのか、移動なのか混沌としてる夢だ。



そして、目覚めたときに、たぶんハイヤーのメッセージのような気がするんだけど、


「いろんな人から受け取ってるものを放出しろ」
っていうメッセージを聞いた。


宮崎駿が何かの動画で、「自分はいろんな人からもらったバトンを渡していかなくちゃ」
という内容のことを喋ってたのを思い出した。



私のバトンは誰にも渡せていないのかもしれない。


バカで無能なのに、ずっと戦い続けた私。
障害や親やインナーチャイルドと戦い続けた私。
まだ表現しつくしてない、自分の中にあるもの。
それから、人から受け取ってまじりあったもの。


持っているものを渡さなきゃ、すぐに日がくれて、お祭りはすぐに終わってしまうって、
夢とメッセージで、伝えられた気がした。