cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

今日のチャネリング。

お散歩してたら、チャネリングしたこと。


⚫️何をみても面白くないのは、あなた自身が面白いものを作る使命があるからだ。


⚫️人を見て、「この人はなんか嫌だ」と感じるのは、あなたのハートで感じている。


⚫️人の話を聞いたり、作品を見たりすると、
表面的に伝えてる以上のメッセージを、本当のあなたは受け取ってるのです。


⚫️これは愛を与え続けるゲームです。
与えた愛は帰ってきます。

以上。



エル・リジュンさんの動画を見ながら歩いてた。
エル・リジュンさんが、

「最近、放射能汚染があるから、私は都こんぶを食べて暮らしている」
ということを言ってた。



私は先週くらいから、ワカメの味噌汁が食べたくなって、ワカメを大量買いして、ワカメの味噌汁ばっかり食べていた。

後から知って気づいたんだけど、味噌は放射能障害に効果があると言われ、チェルノブイリ事故の時は日本の味噌に注文が殺到したらしい。

放射線を照射されたマウスの小腸の再生が、
味噌を摂取したものの方が高かったという。


長崎の原爆投下後、毎日ワカメの味噌汁を飲んでいたところ、原爆症の被害が少なかったという報告もある。

コンブやワカメに含まれるヨウ素は、放射線甲状腺にたまるの防ぎ、甲状腺がんを防ぐそう。



放射能汚染が強くなっているという情報は、私は知らないけど、もしそれが本当だとしたら、
ハイヤーセルフによって、体を守るように与えられた情報だったのかなーと思った。


急に何かを食べたくなるのは、ご先祖様や守護霊の好みの食べ物だと思っていたけど、
ハイヤーセルフが、体に必要なものを教えてくれている場合もあるのかもしれない。