cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

未来の自分からのメッセージ

なんとなく、インターステラーを見たくなった。

 

やっぱり今日の夢は、何があってもあなたを守るから、大丈夫だよ。

というハイヤーセルフ、未来の自分からのメッセージなんだと思った。

大事なときは、いつも守って導いてくれていた。

危ないときは、行ってはいけないと言ってくれていた。

このことを口にすると、涙がでそうになる。

 

 

私がずっと記憶をキープできなかったことも、私自身を守るためだった。

ずっと命を守っていてくれた。

ありがとう、という感謝の気持ちで泣きそうになる。

 

 

こんなにも守られていて、愛されている。

とても幸せなんだ。

悪いこともあるけど、いいことにもっと目を向けよう。